グリーン住宅ポイント制度について (2021年10月31日まで)

「グリーン住宅ポイント制度」は、要件を満たす住宅の建築や購入、
リフォームを行った方に商品交換や追加工事に利用できるポイントを発行する制度です。

2020年12月15日から2021年10月31日までに契約を締結した一定の省エネ性能を有する住宅の新築(持家・賃貸)、
一定のリフォームや既存住宅の購入が対象となります。

新築住宅の取得の場合は、一戸あたり最大40万ポイント、特例の要件を満たせば最大100万ポイントが付与されます。
リフォームの場合は、一戸あたり最大30万ポイントが付与され、
さらに、若者・子育て世帯が既存住宅を購入しリフォームを行う場合は一戸あたり最大60万ポイントが付与されます。

取得したポイントは、「新たな日常」や防災等に関連した商品への交換や一定の要件に適合する追加工事に充当することができます(1ポイント=1円相当)。

この制度の詳細、条件、申請方法などは下記のURLをご覧ください。
・グリーン住宅ポイント制度
・LIXIL | グリーン住宅ポイント制度 | グリーン住宅ポイント制度について

お得な制度を利用して、この機会にリフォームをご検討してみてはいかがでしょうか。
無料でお見積りできますので、ぜひお気軽にご相談ください。

PAGE TOP